2015年1月23日金曜日

サントリー ザ・プレミアムモルツ ダイヤモンド麦芽の恵み初仕込

普段は家でビールを飲むことはないのですが、プレモルのCMでワイングラスが欲しくなって応募したところ……当たりました!

ちょうどプレモルの新商品が出ていたので、嬉しげに購入。





















サントリー ザ・プレミアムモルツ ダイヤモンド麦芽の恵み初仕込

うーん、香り広がるー。

まあ味的にはプレモルは好みじゃないんですけれど、パッとしないスパークリングワインを飲むよりマシかな。

最近、泡で好印象だったのはクロ・モンブラン プロジェクト・クワトロ・カヴァ プレミアム・レゼルヴァ(CLOS MONTBLANC PROYECTO CU4TRO CAVA PREMIUM RESERVA)2008ですが、これだって2000円くらいするので、プレモルなら3ℓ以上……って、アルコール摂取したい訳じゃなく、ワイン飲みたいだけなので。

ビールだから食事は何でもいいんだけど、普段はあまり食べない中華系で。

ところで食べながらどうしても気になることが……

明らかに熱あるな、オレ。。

食後30分してから測ってみると37.9℃。速攻で寝ました。

15時間寝て37.2℃。インフルエンザじゃないのか。ここ2、3日あまり寝てなかったから抵抗力が落ちてたのかな。

=====

銘柄:サントリー ザ・プレミアムモルツ ダイヤモンド麦芽の恵み初仕込
ヴィンテージ:2015
生産地:日本


0 件のコメント:

コメントを投稿